読み聞かせ

  今日から、読み聞かせボランティア「もこもこ」「どんどこ」さんによる読み聞かせが始まりました。

 1年生はどんどこさん、2年生はもこもこさんです。 月に1回来校していただきます。

 今年度は、3年生から6年生にも読み聞かせを実施する予定です。こちらは、各学年、年2回程度を予定しています。

 




このブログの人気の投稿