学校運営協議会実施

 本日、令和8年度第2回学校運営協議会を行いました。

2校時に各クラスの授業を参観しました。

その後、令和8年度の学校運営協議会の計画、全校サポーター計画の進捗状況等について協議しました。

今年度も、学校と保護者、地域の方との信頼関係を深め、学校の運営を改善するとともに、こどもたちの健全な育成が図られるよう協議を行っていく予定です。



このブログの人気の投稿