「あいさつ運動」

 朝の「あいさつ運動」が始まっています。

今日は、計画委員会による「あいさつ運動」が多目的ホール前で行われました。

明るい挨拶が響き渡ります。


5月1日(金)には、「小中合同あいさつ運動」が正門前で行われました。

小雨の降る中、高森中学校の生徒と一緒に、登校してくる児童に挨拶をしました。



このブログの人気の投稿