野外活動結団式(5年生) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 26, 2026 本日、4校時に、音楽室で、野外活動の結団式を行いました。 活動班ごとに整列し、実行委員の3名が司会や児童代表の挨拶を行いました。 引率の先生方からの話も真剣に聞いていました。 野外活動をとおして、大きく成長してくれることを願っています。 月曜日に出発します。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ