野外活動結団式(5年生)

  本日、4校時に、音楽室で、野外活動の結団式を行いました。

 活動班ごとに整列し、実行委員の3名が司会や児童代表の挨拶を行いました。

 引率の先生方からの話も真剣に聞いていました。

 野外活動をとおして、大きく成長してくれることを願っています。

 月曜日に出発します。






このブログの人気の投稿